2008年09月21日

源泉かけ流しの宿「温泉遺産の宿」

秋や冬にぴったりのサイトですね
阪急交通社【温泉遺産の宿】




温泉というのは源泉かけ流し100%。なかなか自分の住んでるとこではそういうのはないなぁ〜。温泉施設はあるんですが、循環式なんですよ。確かに源泉かけ流しの湯は入った後、肌がすべすべしますからねぇ〜

全国探してても源泉かけ流しの湯に入りたいというそのキモチ温泉好きとして同感です。いい湯は、温泉地とか遠い場所に行かないとなかなかないもんですよ。そういう意味でこの野口さん。
温泉遺産を800件認定した右斜め上
そういったものがあれば、今後温泉に入る上でいい目印になりますからいいことですね。

もっとゆったりのんびりすることの大切さを日本は考えるべきだと思いましたよ

日本人はあくせくしすぎなんです野球
今すぐ有給つかって温泉にLET'S GOですよ〜

阪急交通社 宿泊予約サイト「Theお宿(ねっと版)」

posted by ひーらぎっ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お金を稼げるサイトとは…