2007年05月29日

クリック報酬型では最難度の審査ーバリュークリック

valueclick

バリュークリック
・(1000円から振込)

5段階評価
・使いやすさ3・・と思う
・広告の質5・・と思う
・支払い5・・と思う

・オープン日:1998年 |ライブドアマーケティング運営
・バナーの種類
・紹介料
・総ECサイト−あまり詳しい情報は分からないが、7、80社は常時あるようだ
・紹介料−500円
・ここが違う!この企業の特徴
−ライブドアが買収して、ライブドアマーケティングが運営している
・ここちょっと直して!
−審査がかなり厳しい。yahoo!に登録されてから登録してみよう
−いつの間にか1000円からの振込をするようになりました!!
・管理画面を使いこなせ!手助け屋


報酬の支払いが気になるB-CLICK

b-click


ビークリック
・(5000円から振込)

5段階評価
・使いやすさ4・・と思う
・広告の質4・・と思う
・支払い4・・と思う

・オープン日:2005/06/15
・バナーの種類:紹介バナ−125x125,広告バナーは468x60
・紹介料−紹介制度はありません
・総ECサイト:30カテゴリーの中から配信
・主な広告主−男の情報マガジン
・ここが違う!この企業の特徴
−クリックされないと、在宅ワークの広告ばっかりだが、推測だがクリック率が高くなってくると、懸賞系等の魅力ある広告も配信されるようになる。いい広告もたくさんあるのだがクリックのという実績を積まないといい広告をまわしてもらえないようだ
−報酬の支払をしない事があるという話なので、メールや直接取り立てのできる場所に済んでる人でないと、ボランティアで終る可能性が高い
・ここちょっと直して!
他のサイズの広告も欲しいなぁ
・何系?−不明
・管理画面を使いこなせ!手助け屋


◎こんな広告が表示



b-click



2007年05月28日

バリュークリックで断られた人やってみませんか?-カスタム・クリックPlus!

カスタム・クリック PLUS (カスタム・クリック)からリニューアル
・(3000円から振込)
ーパートナーが負担
5段階評価
・使いやすさ5・・と思う
・広告の質2・・と思う
・支払い3・・と思う

・オープン日:2000/03/01
・バナーの種類:フルバナーのみ
・紹介料-なくなった
・総ECサイト−8社、14プロモーション(2006/01/10)
・主な広告主−ポイン塔、zaqインターネット、KDDIメタルプラス、三和ファイナンス
・ここが違う!この企業の特徴
−昔は、4ヶ月と15日後の支払。10000円以上と厳しすぎるのだが
最近は3000円以上、2ヶ月後に緩和された
ただ、バナー広告のクリック報酬型はクリックが非常に厳しくなっているので、3000円でもためるのはちょっと大変そうだ
−アフィリエイトのマセルネットと会社を分割した
・ここちょっと直して!
・何系?−
・管理画面を使いこなせ!手助け屋
カスタム・クリックがバリュークリックのシステムに近いカスタム・クリックPlusとしてリニューアルしました

2007年05月25日

テンプレートを細かく設定できる-ジョイフルクリック

joyful click

ジョイフルクリック
・(3000円から振込)
ー三菱東京UFJだと振込料105円!
5段階評価
・使いやすさ4・・と思う
・広告の質4・・と思う
・支払い4・・と思う

・オープン日:2005/06/15
・バナーの種類:フリーサイズ、テンプレートで自由に表示可能
・紹介料−紹介制度はありません
・総ECサイト:53
・主な広告主−楽天トラベル、ランジェリーの広告
・ここが違う!この企業の特徴
−いい広告が揃っている。ブレイナーよりもバナー貼るならこっちをオススメ
−粒揃いの広告が多く存在
・ここちょっと直して!
・何系?−不明
・管理画面を使いこなせ!手助け屋



魅力が足りないので、最低支払い額は3000円でも…ブレイナー

ブレイナー
コンテンツマッチ広告のブレイナーbreiner
・(5000円から振込)
ーパートナーが負担
5段階評価
・使いやすさ4・・と思う
・広告の質2・・と思う
・支払い3・・と思う

・オープン日:2005/10/31
・バナーの種類:6種類。336x228をよく使っている
・紹介料−2000円の高額だが、入会したパートナーが5000円に到達する必要がある
・総ECサイト−把握不可能
・ここが違う!この企業の特徴
−コンテンツマッチ広告の1つ
−5000円到達は紹介なしだとむずかしい
・ここちょっと直して!
−特徴のある広告がない
−紹介料で稼ぐ可能性はある
・何系?−不明
・こんな広告が出る



広告が選択できるタイプのクリック報酬型ーキューズクリック

キューズクリック
QS-CLICK
【PR】あなたのサイトに広告掲載!1クリック5円〜の高額報酬!
click-cube
・(10000円から振込条件あり)
ーパートナーが負担
5段階評価
・使いやすさ3・・と思う
・広告の質2・・と思う
・支払い?・・と思う

・オープン日:2005/07/01
・バナーの種類
・紹介料−1クリック10円からの高額報酬
・総ECサイト−15社
・紹介料−500円
・主な広告主−アクセスプラス
・ここが違う!この企業の特徴
・ここちょっと直して!
−最低支払い額が10000円だし、その繰り越しも3ヶ月までと決まっている
・何系?−出会い・在宅ワークの広告が大半を占める
・管理画面を使いこなせ!手助け屋