2007年05月15日

必要な機能がスタート時から一通り揃ったASP−アフィリエイトパーク

アフィリエイトパークーメディアイノベーション運営


Affiliaite park!
・(5000円から振込)
ーパートナーが負担
5段階評価
・使いやすさ5・・と思う
・広告の質4・・と思う
・支払い5・・と思う


キャンペーン
アフィリエイトの獲得報酬がなんと1円からにするキャンペーン。2006年の年末まで行う超太っ腹企画。今のところずーっと1円。振込にかかる手数料も無料!

・オープン日::2006年6月|
・バナーの種類:バナーテキスト、メールの他、商品リンク、ダイレクトリンクを採用している広告も多い。物販系を運営している人には有利な情報だ。
・総ECサイト:208社が広告主に参加
・食品食材ECサイト:ユニカルショップ。カルシウムを取れる健康食品の店。セゾンダイレクトsaQwa、funstyle(どちらもセゾンのネット通販)、なんじゃ おとりよせパラダイス(あまり見かけないナムコ運営のお取り寄せサイト。独占広告?)
・紹介料−500円。キャンペーンの効果は高そうなので、なかなか良い
・主な広告主−ライブドアデパート(ショッピングモール)・J SPORTS onlineshop
(CSのJSPORTSの番組運営のオンラインショップ)、阪急広告社、セレクトスクエア
・ここが違う!この企業の特徴
ーアフィリエイトパーク情報局というブログを開設
ー商品リンクを各マーチャント横断で探すこともできる。サイトの中の特定商品を貼り付けたいときは、ダイレクトリンクが使える。
−ライブドアの子会社だったが、ごたごたに巻き込まれ(笑)メディアイノベーションとして、ライブドアを離脱。前身のライブドアマーケティングがバリュークリックジャパンを買収したためバリュークリックも運営。アフィリエイトパークはそのメディアイノベーションがオープンさせたアフィリエイトプログラムである。
−オープン当初からすでに4,50社のマーチャントが参加を決めていたらしい。営業さんの力で参加する広告主は一気に増えて、200社を超える。安定した経営とASPの中堅の地位を即効で手に入れたようだ。管理画面に入らずに商品リンクを貼る方法を親切にも教えてくれてるのはアフィリエイトパークだけでは。
−面白(独占広告は少ない)
・何系?−
・管理画面を使いこなせ!手助け屋
確かに管理画面を使う上で一通りのものが揃っている。しかし、アフィリエイトは日進月歩の速さで進化している。コンテンツマッチ機能やメールの可否ができる機能、注文が商品名まで分かる、ASP内でのショッピングモール機能など、あってほしいものは次々と増えていく。更なる精進を期待します。
◎こんな広告が表示されます
川村ゆきえ/夏・少女川村ゆきえ/夏・少女ロデオボーイIIロデオボーイII

◎◎登録すますか?◎◎

posted by ひーらぎっ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 中堅(広告主100-500)のASP
この記事へのコメント
アフィリエイトパークは1円から支払いがされてとってもお得ですね。
また、報酬が増えるとボーナスも出るのでうれしいアフィリエイトです。
Posted by アフィリエイトパーク at 2007年06月17日 10:38
はい、ライブドアさんはホントにいいサービスを作りましたね。昔は、ライブドアデパートを使った限定的なアフィリエイト事業は、非常に使いづらかったですが。(この話についてはまた後日)
1円から支払いのサービスとしてリンクシェアの他にこのASPも注目できるサービスになりました。
ちなみに、私の家の公共温泉施設で使われていたロデオボーイ使用禁止になってました。リラックスする場所だったので、私以外使ってるのを見たことはありませんでしたが。
Posted by 管理人(ひーらぎっ) at 2007年06月17日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3995413

この記事へのトラックバック