2009年08月29日

アクセストレードがTBSの朝の経済番組、「がっちりマンデー」で紹介されます

テーマは「アナタもできる」もうかる『副業』最新情報
まぁ副業といえばアフィリエイトは話題として登ってはきますよね
まだまだ、マイナーですけど。

今回アクセストレードがこのテーマで紹介されるようです

がっちりマンデーといえば、TBSでは唯一の経済分野の番組です。森永拓郎がよくゲストで出てます。そんな番組に極楽とんぼの狂犬・加藤を使うってようそんなこと考えたなぁ。と思ったのですが、意外と長寿番組の仲間入り。何で人気が博すか分かりません。この番組の後、日本テレビの「スッキリ!」の司会もするようになりました。

さて、副業で登場するアクトレ何を語ってくれるのか今から楽しみであります

○最近のアクセストレードの管理人評価
・広告の質-どのジャンルもまんべんなく広告収入になりそうな大手や魅力ある食品を扱う広告主をいくつか見つけた。エーハチ・バリュコマ・janetには規模ではかなわないが、質の面ではリンクシェアとも含めて互角ではないかと思う。
・アクセストレード、アイテムサーチ
これがあるので、食品広告の商品リンクを食品カテゴリで横断して探せるので便利になった

●アクセストレード

 お持ちのホームページ・メルマガで広告収入を得ることが出来ます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31718444

この記事へのトラックバック